クリスマス会たのしかったよ!

活動報告

2019年12月22日(日)クリスマス会を神戸市産業振興センターにおいて開きました。

11時きっかりに開会宣言。
とみざわみさきちゃんの「クリスマス会を始めます」の声で、はじめました。
全日本不動産協会兵庫県本部のみなさまが、病気と闘う子どもたちに楽しんでもらいたいと毎年ご協力くださいます。
ラビ-ちゃんが登場して子どもたちにあいさつしてくれました。

バルーンアートの京ちゃんが登場して、かわいい動物を作ってくれました。
さあ、みんなもバルーンアートに挑戦です。
好きな色のバルーンを、京ちゃんの指導で犬か、ウサギに変身させていきます。
小さくねじったり、大きくねじったり、少しずつ変身していくバルーンを見ているととってもかわいい犬や、ウサギになっていきました。
みんなのバルーンアートの動物がすごい変身ぶりにびっくり。
ただのゴム風船の1本がかわいい動物にみえてくるのだからびっくりとおどろきですよ。
パブリカダンスもやりました。

ミスターパッチさんの大道芸。
ジャグリングの道具が出てきましたが、どうするのかな? いろんな道具がジャグリングの材料になって、最後は台の上に上がってのジャグ。
危ないとひやひやしながら見ていました。

ラビ-ちゃんとサンタンからプレゼントももらいました。
この事業の開催にあたり、神戸新聞厚生事業団と全日本不動産協会兵庫県本部のご協力をいただきました。

関連記事一覧